Top  About us  Member  Blog  Movie  Contact
  

about us


『女優、コント始めるってよ。』

第一話  「それは、ある日突然に・・・。」

【登場人物】 いけさゆ (池ノ谷さゆり。舞台女優。普段はアルバイトをしている。) かまくらん (鎌倉彩。舞台女優。普段は秘書をしている。) あちゃ (高野亜沙美。舞台女優。普段はOLをしている。) 【特別出演】 松尾隆二 (『サラリーマンNEO』などの脚本も手がける人気作家!!)                それはある日突然の出来事であった・・・。      こうして、私たちのコント人生の幕が開くのであった・・・。      更に!!      なんと!      サラリーマンNEOなど多数のコント台本を手掛けてきた、      松尾隆二さんが、私たちのために、      コント台本を書き下ろしてくださることになったのであった!!
働く日本の大人たちを応援したい! 私たちのコントで少しでもストレスを解消してほしい! そんなコントを私たちは目指します。 そして、、、 私たちが普段活動している「小劇場」の世界には、 たくさんの素晴らしい作品があり、素晴らしい役者がいます。 この活動を通じて、少しでも小劇場に足を運んでくださる方が増えたら、 本当に嬉しいです。


inserted by FC2 system